戻る

20071028日  第1回生駒チャレンジ登山大会(六甲全山縦走自主練習会)  晴れ

コ−ス   京阪私市駅〜星田園地〜むろいけ園地P2〜くさか園地〜ぬかた園地P3〜なるかわ園地

〜 みずのみ園地〜十三峠〜高安山ゴール・・35km〜 信貴山口駅

メンバー  濱やんさん、プライム、hidetyan

第1回生駒チャレンジ登山大会何とか無事完走、

前日にはんなり(囲炉裏オフ)で見つけた藍本駅からの直登りコースを

大会前にも歩いてた方が良いよと言はれて歩いたのが悪かったのか・・・、

大会では足が重く、むろいけ園地のチェクポイントでプライムさんに追付かれ

そのまま置いてけぼりになりました、途中から抜かれぱなしでは情け無いもので

頑張って走り何とかぬかた園地越えてから何とか追付き景色のいい、ぼくらの広場

で一緒に食事を済ませて再スタート、ここから頑張って引き離しにラストスパート

ゴールに12時52分到着続いて1時にプライムさんゴール、二人そろって

下山の為にコースを逆そうして直ぐに濱やんさんが登場、3人そろって信貴山口駅

まで下山、14時10分自販機のビールで乾杯!

コースタイム6時44分スタート、12時52分到着、6時間8分

3人の中で最下位で〜す。

5時間で完走の濱やんさんのその後

宝塚へ行って六甲練習会のメンバーを迎えに

宝塚から逆走して大平山近くで合流

アワアワにも参加。

6時間で完走のプライムさんのその後

大和川を走りに…、ななんっと家まで行っちゃいましたと後日連絡が、

(午後8時きっかり我が家に到着。地図で確かめると私市から62km歩いたことになる。)

最下位のhidetyan天王寺で下車で帰宅情けな。

当日落し物をむろいけ園地P2で預けたら23日落とされた方から連絡で無事受け取ったと連絡ありま

した良かった良かった。

私市水辺プラザ

スタート前のバンダナショット

星田園地

星のブランコ               飯森霊園

むろいけ園地 P2 初級ゴール

ぬかた園地 P3 中級ゴール

ぬかた園地P3 過ぎ

なるかわ園地 ぼくらの広場 11時6分 此処で 昼食

十三峠

気象レーダー             高安山ゴール

ゴール での バンダナショット       信貴山口駅 14時10分