戻る   

  2007年の囲炉裏 オフ

129日 囲炉裏 はんなりオフ 高森山・四国山・甲山縦走

コ−ス   多奈川駅からバスで小島住吉へ。

      小島住吉 報恩講寺 大川分岐 高森山 四国山 二の宿峠 猿坂峠

      甲山 三輪明神 八王子峠 孝子の森 南海孝子駅      

メンバー  モリボウさん、hidetyan、みやちゃん、じゅんさん、すみこさん、国銅さん、

      越路さん、禿羊さん、のぶさん、yoshipiさん、ふ−さん、ふくしさん、高やん、

      ぐ〜ちゃん、プライムさん、しろさん、山雀さん、セ−ジさん、nishiさん、

      たかちゃん、くろげんさん、うねさん、教授さん、ルサオさん、yukisan

      近江住宅さん、アウタ−スキ−さん、smochさん、ひまわりさん、宗さん、ゆりさん、

      濱やん、mayumiさん、蓮さん。

 

2007年最後のはんなりオフ、参加メンバー 34

9時20分 南海多奈川駅集合、バスで小島住吉へバス停で海をバックにバンダナショット後、

3グループに分かれてスタート、海南の海を見ながらの山歩き、写真を撮りながらのとろとろ歩き、

だんだんとグループから離れて行く、今回みんな早い急げども急げども置いて駆れる。

高森山を越え四国山の手前の展望の良い 広場で待ちに待った昼食タイム、食事の用意とぜんざいの支度。

今回も酒、ワイン、つまみ、酒のあて、デザート等々、美味しく頂きました。今になって気が付いたの

ですが、ぜんざいの支度してくれたかたがた、ちゃんと食事したのかな・・・。チョッと心配。

ぜんざい食べ過ぎて初めてぜんざいに酔っちゃいました、幸せ。

四国山では四国も見れて感動!。

甲山から南海孝子駅はチョッとハードでした。でも楽しかった。

サプライズ、みさき里山クラブの人達からお酒や手製のお漬物を御相伴頂きました、美味しかった。

最後のアワアワ参加できなかったことが心残りです。

 

電車の中での点呼   953 小島住吉バス停で海をバックにバンダナショット

 

報恩講寺

 

1113 高森山 バンダナショット

 

四国山手前の展望台

 

11:50 此処で昼食タイム             ぜんざいの準備 

 

1305 四国山 バンダナショット

 

1427 甲山

   

三輪明神                     

 

孝子の森 みさき里山クラブの御持て成し 1605  南海孝子駅 到着

戻る                 

  

inserted by FC2 system