戻る  

  2007年の囲炉裏 オフ

617日 囲炉裏 はんなりオフ 歌垣山〜妙見山

コ−ス  妙見口バス停--(バスにて)--歌垣山登山口--歌垣山--堀越峠--妙見奥の院--本瀧寺

     --妙見山--(新滝道か上杉尾根道)--妙見口(約12キロ)

メンバー  高やん、hidetyan、りょうさん、セ−ジさん、nishiさん、みやちゃん、ルサオさん、

      とっし-さん、モリボウさん、越路さん、SAMさん、smochjenyさん、みかりんさん、

      ひげQさん、ヒデさん、はやぽんさん、アウタ−スキ−さん、濱やん、ぐ-ちゃん、

      mayumiさん、蓮さん、

 参加メンバー 22名

今回のはんなりは2周年記念オフ、

  紫陽花の〜色鮮やかにはんなりと 惹かれて我も 歌がいの森へ…。

と呼びかけられて、みんなではんなりと歩いてきました。

 妙見口からのバスは寿司詰め状態早く駅に着いたので座れてラッキでした。

歌垣山登山口から歌垣山までは登り調子に一気に登り詰めて頂上へ、良い小屋が有るのに

鍵かかって入れず残念です!、展望はグーです。

堀越峠で妙見奥の院へ行くメンバーのみ奥の院へ、行かないメンバーは小休止。

堀越峠から下った所の小屋のテラスで昼食タイムと2周年バースデー。

はんなり2周年お祝いケーキとワインで満腹状態、もう歩けない…。

ここから先は夢心地、あっとゆうまに妙見山、下山は暑いので谷道をチョイス正解でした、

快適に下段できました。

 名残惜しいメンバー10人は、北にある標高75mの「阪急山」で雨にも負けずアワアワタイム。

色々な話も聞けて楽しい一時を過ごせました。

はんなり2周年 ありがとう。

 

能勢電鉄妙見口  9時45分集合            バスの席は早いもん順

 

歌垣山登山口バス停 10時25分到着

 

 

一気に登ったので此処で休憩

 

歌垣山 頂上  11時10分

 

歌垣山 三角点

 

堀越峠          妙見奥の院

 

ささゆり          鍵のかかった作業管理小屋

 

はんなり2周年お祝いケーキ 製作開始

 

はんなり2周年お祝いケーキ 完成

 

はんなり2周年お祝い バンダナショット      本瀧寺へのダイエット階段

 

本瀧寺

 

妙見山 三角点 バンダナショット

 

妙見山 からの降りは    初谷道

 

下段口              北にある標高75mの「阪急山」

戻る 

inserted by FC2 system